お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2023/10/08 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ニューラッキー要町店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月8日に、優秀台を探す『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」だ。

今回のリーダーは、「テンパー」!

パチスロ全体をみわたせるほどの広い視野で、優秀な10台を独自に選んでもらおう。

それでは、テンパーよろしく!

 

センス抜群なテンパー!!

オレの目線で選んだイカした台を紹介していくぜ。

まずは、にぎやかな「スマスロ北斗の拳」から、3台をピックアップ!

選んだポイントは、プレイヤーたちがみせる満足げな表情かな。

最終的には、3台が揃ってプラス!!

398番台は7,000ptオーバー、407番台は9,000ptオーバーと、とくに結果も素晴らしかったぜ★

 

活気のある光景は、隣に設置された「スロット ソードアート・オンライン」にも広がっていたぞ。

取材時は満席なうえに、どのプレイヤーも楽しげな様子。機種のおもしろさを味わえていたみたいだ。

オレが目をつけた408番台は9,214pt、409番台は3,571ptをマーク!

イカした台を見極められて、鼻が高いぜ!!

 

テンパーの調査は続く!

「パチスロ からくりサーカス」も空き台がなく、明るい表情のプレイヤーが並んでいたんだ。

なかでも、377番台がお気に入り!

機種の性能を引き出しているといった姿に、オレのアンテナがビビッと反応しちまったぜ。

結果は、2,782ptと好記録!

プレイヤーの様子を参考にしてみて正解だったな。

 

459番台の「燃えチバ-30」と471番台の「沖ドキ!GOLD-30」も3,000pt超!

どちらの台でもプレイヤーは遊技を満喫できたようだ。

ほかにも、513番台の「マイジャグラーⅤ」や595番台の「新ハナビ」などが魅力的だったな。

厳選した10台は、どれもイイ台ばかりだっただろう?

笑顔で遊技をおこなう姿もみられて、大満足の調査になったよ。

キミたちも視野を広く持って、「ニューラッキー要町店」でいろいろな台をチェックしてみてくれ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・シンクロ取材

・鬼ざかり取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「シンクロ取材」だ。

パチンココーナーをまわっていると、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にて、すべてが『同調』するシーンを目撃!

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーがうれしそうに液晶画面を眺めていたことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ