お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2023/10/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月9日(月)エヌワン小名浜店

10月9日、「エヌワン小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで連勝記録を24連勝としている同店。朝から足を運んだファン236人は、今回も当然のように白星を掴むだろうと期待しており、それはスペシャルレポーターとして駆けつけた孔明も同じ想いだった。夢の30連勝達成まで歩みを止めることは許されない。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

万枚に近づく熱気を放ち、大盛り上がり!

『パチスロ からくりサーカス』853番台+9,125枚や『スマスロ北斗の拳』857番台+8,521枚など、各所で万枚OVERを達成せんと凄まじい熱気を放っていた。同時に回転数の多さも目立っており、優秀台に名を連ねている各機種は、いずれも閉店まで打ち込まれた形跡を確認できる。デビューして間もない『スマスロ転生したらスライムだった件』も結果を残しており、館内は大きな盛り上がりに包まれていたと言えるだろう。

人気機種が安定感のあるパフォーマンス!

『沖ドキ!GOLD-30』では右肩上がりのグラフを描き、770番台+5,496枚という大きな熱量を披露。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』もまた人気機種の筆頭として、877番台+7,648枚という記録を打ち立てた。それ以上に『スマスロ北斗の拳』の支持率は凄まじく、閉店まで活気が衰えずに1031番台+7,725枚という数字を残している。今後もこれら機種群が先陣に立ち、ファンに笑顔をもたらしてくれるのは必至だ。

 

そして『アイムジャグラーEX』もまた、朝から閉店までじっくりと打ち込まれていた機種の1つである。1071番台+5,063枚という突出した熱気を放つほか、コンスタントなボーナス当選によって右肩上がりのグラフの形成。GOGOランプの輝きが眩しい光景を容易に想像できる内容で、ファンは充実のひと時を過ごしたのではないだろうか。

大きなプラスを築いて25連勝目!

総差枚数+70,992枚という結果により、「エヌワン小名浜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。これで同店は25連勝目をマークし、ますます30連勝が現実のものに。7万枚OVERのプラス差枚で白星を掴んでいるため、この勢いをもってすれば、容易に達成できるだろう。ファン諸氏は引き続き、同店の動向や情報をチェックしておこう。同等以上の盛り上がりは必至であるため、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ