お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2023/10/01 10:00〜22:40

英雄の軌跡

10月1日(日)埼玉県某店

10月1日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は朝から77人のファンが足を運び、いつも以上にやる気を漲らせていたのが印象に残る。スペシャルレポーターとして参戦したギブアップ大西も触発され、大きな期待感を抱いていた様子が顕著だった。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

大きな活気と熱気で大台突破台が多発!

何よりもまず『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ142番台+10,310枚という記録に目を奪われてしまう。そして『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』は万回転OVERを達成しており、両機種が先陣を切って盛り上がりをリードしていたと言えよう。また回転数と差枚数が比例する展開が顕著でもあり、遊技していたファンは大きな手応えを感じては、力強くレバーを叩いていたのではないだろうか。

店内各所からまとまりのある出玉が!

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-1・2番台は2千枚OVERを達成。さらに『もっと!チバリヨ-30129番台+3,294枚など、各所にてまとまった出玉を獲得していたのが顕著だ。これを上回ったのが『スマスロ北斗の拳』であり、1004番台+7,188枚1008番台+7,250枚と、凄まじい熱気を放っていたのが目に焼きつく。

 

L主役は銭形41038番台+6,002枚や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師1053番台+6,027枚と、こちらでも大きな熱量を確認できる。そして『パチスロ からくりサーカス』からは2台の4千枚OVERが発生しており、店内各所が盛り上がっていた様子が窺えるだろう。万回転OVERを達成している台が生まれている事実からも、ファンは大きな手応えを感じていたのは間違いない。

確かな内容で勝利をもぎ取る!

総差枚数+17,625枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利という形で幕を閉じた。万枚OVER万回転OVER達成という大きな盛り上がりは、遊技するファンにとって勇気づけられる結果であるのは間違いない。ほかの台も追随するように活気と熱気を上昇させ、まさに一丸となって手にした勝利と言えよう。今後も同等以上の内容は必至であるため、同店の動向から決して目を離してはならないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ