お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2023/10/01 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ディーズクラブ河渡】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月1日の『珠玉取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月1日にむかったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

今回は、誰もが賞賛するほどの美しい景色を追い求める『珠玉取材』を実施!

パチンココーナーをまわっていると、活況となっている2機種をみつけた。

 

 

珠玉ポイントその1…「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」

1機種目は、にぎわいに包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

空き台がほとんどなく、楽しそうなプレイヤーが並んでいた。

笑みを浮かべ、じっくりと遊技を満喫しているような姿があったことも印象に残っている。

 

 

珠玉ポイントその2…「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」

2機種目は満席となるほどに人気を集めて、盛況となっていた「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」だ。

プレイヤーが活躍をしている場面はみごたえが抜群。

機種の性能を引き出しているといった姿は、パチンコのなかで存在感を放っていた。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」と「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」の両方で、軽快そうに遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。どちらの機種でも、充実した時間を過ごせていたように思う。

明るい雰囲気に包まれた「ディーズクラブ河渡」にて、『珠玉』の光景をカメラにおさめることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ