お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗:やすだ相模原店

実施日:2023/10/14 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ相模原店

10月14日、神奈川県相模原市中央区にある「やすだ相模原店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所から感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコをチェックすると「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「P大海物語5」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数確認している。

 

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の支持も厚く、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見て回ると、「パチスロ 新鬼武者2」や「マイジャグラーⅤ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「沖ドキ!GOLD」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5円・2円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「やすだ相模原店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ