お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/10/22 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー胎内店

10月22日、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見られ、微笑ましいシーンを随所で目撃している。

 

1円パチンコは機種を問わず高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「押忍!番長ZERO」や「スマスロ北斗の拳」、「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが注目を集めており、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロ バイオハザード RE:2」や「パチスロ ケロット4」、「ハイハイシオサイ」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認している。

1000円/178枚パチスロも好評。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

レストスペースにはマッサージチェアやテレビが用意されており、利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ビーディー胎内店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ