お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2023/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM吉田店

10月21日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

取材班がむかったホールは、「VEAM吉田店」。

広いレストスペースが完備されていたり、スタッフが丁寧に接客をしていたりと、遊技面以外からも魅力が感じられた。

「VIP」パチスロ機種…ハナハナシリーズの存在感が抜群!

パチスロでは、ハナハナシリーズがとくに活況となっていた。

「キングハナハナ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の両方で、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている模様。

1箱以上や2箱以上の持ち玉で遊技をおこなう姿があり、どちらの機種にも上級感のある光景が広がっていた。

 

人気を集めていた「アイムジャグラーEX」もにぎやかなムード。

複数台にわたって、晴れやかな表情をみせるプレイヤーが並んでいた。

「VIP」パチスロ台…魅力的な台が多数!!

「スマスロ北斗の拳」にて、うれしそうに遊技をおこなっている姿をキャッチ。

おなじシマに設置された「パチスロ からくりサーカス」にも気になった台があり、14時過ぎの時点で3,500pt以上を記録していた。

 

「パチスロ傷物語 始マリノ刻」でも華やかな台を目撃。

「沖ドキ!GOLD-30」にも、楽しそうに過ごしているプレイヤーがいる台があった。

「VIP」パチンコ機種…機種全体に広がるステキな光景!

パチンコで目立っていた機種のひとつが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

取材時には7台中5台が埋まり、にぎわいに包まれていた。

 

2台設置の「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に空き台はなく、どちらのプレイヤーも楽しげ。

「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」にも、遊技を満喫しているような姿が並んでいた。

「VIP」パチンコ台…各台で笑顔が開花!!

気になる台が多いなかでも、目をひかれたのが「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~SPECIAL EDITION」。

明るい表情でハンドルを握っているプレイヤーを確認している。

 

「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」や「Pハイスクール・フリート オールスター」などにも魅力的な台アリ。

機種のスペックに関係なく、さまざまな台で楽しげな様子のプレイヤーに出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ