お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2023/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM新潟亀田店

10月21日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったのは、「VEAM新潟亀田店」。

笑顔で接客をしているスタッフであったり、清潔感にあふれた環境作りであったりと、接客や環境面にも魅力的なポイントが多いホールだ。

「VIP」パチスロ機種…シャターチャンスが多数!

大きな盛り上がりに包まれていた「キングハナハナ-30」と「マイジャグラーⅤ」。

シマ内を彩る笑顔の多さからも、ユーザーファーストな空間になっていることがうかがえた。

15時過ぎにデータカウンターをみてみると、どちらの機種にもボーナス回数が30回を超えている台があった。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がっている光景も魅力的。

機種のおもしろさを味わえている様子で、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿がみられた。

「VIP」パチスロ台…プレイヤーひとりひとりが活躍!!

取材時の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にて、はやくも35回のボーナスに当選している台をみつけた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、とくに目をひかれるものであった。

 

プレイヤーの活躍ぶりがうかがえる台は、「回胴式遊技機 グランベルム」にもアリ。

「パチスロ バイオハザード RE:2」と「パチスロディスクアップ2」でも、華やかなシーンがみられた。

「VIP」パチンコ機種…稼働も盛り上がりもヨシ!

設置されている20台がほぼ埋まり、にぎわっていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

取材時には10,000pt以上を記録している台が多数。すでに、20,000ptを上回っていた台も確認している。

 

「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~SPECIAL EDITION」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。

満席となっていた「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」では、23,050pt、13,900ptを記録している台が並んでいた。

「VIP」パチンコ台…プレイヤーの笑顔がキラリ!!

「P大海物語5」でもっとも気になったのは、20,000ptを大きく上回っていた台だ。

楽しげな光景が広がっているなかでも、プレイヤーの表情がとくに明るい台であった。

 

「P世紀末・天才バカボン~神SPEC 凱旋~」と「P頭文字D Non-Stop 3000Edition」では20,000ptオーバー、「P北斗の拳 暴凶星」では8,000ptオーバーとなっている台を発見。

どの台においても、プレイヤーは楽しく遊技をおこなえているといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ