お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2023/10/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM五泉店

10月22日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったホールは、「VEAM五泉店」。

店内をまわっていると、テキパキと対応しているスタッフの姿もみられ、接客面からも満足感を得られるといった印象を受けた。

「VIP」パチスロ機種…さまざまな機種が盛況!

「沖ドキ!GOLD-30」と「キングハナハナ-30」にて、活気のある場面に遭遇。

プレイヤーたちは上級感のある活躍をみせ、笑みを浮かべていた。

 

9台中7台が埋まっていた「スマスロ北斗の拳」も盛況。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

また、14時半を過ぎた時点で、はやくもバトルボーナス回数が44回の台があったことにも注目をしてもらいたい。

「VIP」パチスロ台…魅力的なシーンがあちこちに!

パチスロでもっとも設置台数が多い「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で、2箱以上の持ち玉を確認。

1台設置の「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」にも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがいた。

 

さまざまなスマスロが並んでいるシマもチェック。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」で5,200pt超、「HEY!エリートサラリーマン鏡」では2,800pt超となっている台をみつけた。

「VIP」パチンコ機種…稼働率の高さに比例する盛り上がり!!

パチンコで存在感を放っていたのは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

取材時は空き台がほとんどなく、大にぎわいといった状況。

19,000ptクラスの台があったり、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたりと、みどころが多かった。

 

「P大海物語5」の稼働率も高く、伝わってくる活気も大きい。

明るい表情のプレイヤーがズラリと並び、25,000pt以上を記録している台もあった。

「VIP」パチンコ台…多彩な機種で活躍アリ!!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」と「e花の慶次 裂 一刀両断」のそれぞれで、魅力的な台を発見。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に目をひかれた。

 

気になる台は、「P大海物語4スペシャルBLACK」にもアリ。

プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっており、明るいムードが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ