お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2023/10/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM新潟亀田店

10月27日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行した。

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材!

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

取材班がむかったさきは、「VEAM新潟亀田店」。

遊技台の周辺や通路が清潔であったり、スタッフがテキパキと対応していたりと、誰もが快適に過ごせそうな環境が整っている。

「VIP」パチスロ機種…笑顔がズラリ!!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並び、ユーザーファーストともいえる空間となっていた「マイジャグラーⅤ」。

15時過ぎには、12台中10台が稼働しており、21回や29回など、20回以上のボーナスに当選している台を多数みつけた。

 

満席となっていた「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」でも、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

「スマスロ北斗の拳」も支持を集め、機種全体がにぎやかなムード。

はやくも、バトルボーナス回数が40回を超えている台が複数あった。

「VIP」パチスロ台…パチスロをすみずみまでチェック!

活気に包まれていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に、33回のボーナスに当選している台アリ。

プレイヤーは3箱以上の持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっていた。

 

「ファンキージャグラー2」と「パチスロ 新鬼武者2」の各台で2箱以上の持ち玉を確認。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、5,000pt以上を記録している台をみつけた。

「VIP」パチンコ機種…機種全体が盛況!

パチンココーナーのなかで、とくに目立っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

プレイヤーたちが笑顔でハンドルを握っている光景が印象に残っている。

取材時に、23,000ptを上回っている台があった。

 

「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」も気になった機種のひとつ。

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーによって、明るいムードに包まれていた。

「VIP」パチンコ台…目をひかれる台が多数!

取材時の「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」は、大当り回数が23回で26,000ptをオーバー。

設置台数は1台のみだが、存在感を放っていた。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「スロット ソードアート・オンライン」、「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」にも、10,000pt超の台アリ。

各台において、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ