お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2023/11/11 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

11月11日、「GOLD CONCORDE富士」で降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのはオーディンだ!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、目立っていた『スマスロ北斗の拳』!

1日を通したデータをみると、3211番台から3215番台までが並んでプラスptを記録!!

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』なども4台が連なってプラスptとなった。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の3303番台から『スロット ソードアート・オンライン』の3307番台までも4台が並んでプラスpt!!

16時頃に確認したときには空き台はなく、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

おなじシマに設置された『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』にも楽しげな姿が並び、にぎわっていたことを覚えている。

 

『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』の3台は『Lゴブリンスレイヤー』の1台と並びでプラスptを記録!

4台設置の『新ハナビ』はすべての台がプラスptでこの日を終えた。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

笑顔が並ぶ光景は印象に残るほどに華やか!

満足度の高さを物語っているようであり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

稼働率の高さに比例して、活気づいている場所が多かった「GOLD CONCORDE富士」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ