お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/08/11 10:00〜23:00

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

8月11日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気は明るく、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、新機種で導入された「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が満席。笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたように思えた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも注目を集めており、シマ内に広がる光景は華やか。

定番機種である海物語シリーズも支持は厚く、さまざまな場所で魅力的なシーンをみることができた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

とくに、海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

パチスロでは、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

萌えスロバラエティにも活気のある雰囲気が広がっており、「BLACK LAGOON2」や「マジカルハロウィン4」など、多数の機種で明るい笑顔を確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎやかな状況。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも多く、心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

こまめな清掃によって清潔感が保たれているホール内やレストスペースの設備が充実しているところなど、快適な空間のなかで楽しい時間を過ごしてもらいたいといった思いが感じられた。

また、スタッフは機敏に動き、プレイヤーの要望にも素早く対応。笑顔も忘れず、接客の質が高いこともさまざまなシーンから感じられた。

数多くの魅力に彩られていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ