お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2023/11/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】11月12日・エヌワン上越けんしんこう大橋店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

11月12日にむかったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」だ。

魅力的なシーンがたくさんみられることに期待をしつつ、にぎやかな店内をすみずみまでまわった。

 

「パチスロ」の随所が活況!!

満席となるほどに人気を集めていた「沖ドキ!GOLD-30」をみると、14時過ぎの時点で、はやくも30回以上のボーナスに当選している台があった。

「キングハナハナ-30」も空き台はなく、ボーナス回数が20回超や30回超の台を確認。

どちらの機種においても、プレイヤーは遊技を満喫しているようであった。

 

スマスロから伝わってくる盛り上がりも大きかった。

取材時の「スマスロ北斗の拳」には、バトルボーナス回数が30回以上や40回以上の台があり、あちこちが明るいムード。

「L主役は銭形4」などにも、楽しそうに過ごしている姿があった。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種には、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」をセレクト。

すべての台が埋まり、2箱以上の持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

「パチンコ」でもプレイヤーたちがポテンシャルを発揮!!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にて、理想的ともいえる展開で活躍をしているプレイヤーを発見。データカウンターをみてみると、大当り回数は34回を記録していた。

満席となるほどに人気を集めていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も活況。大箱2箱クラスの持ち玉で遊技をおこなっている姿があった。

 

「P真・北斗無双 第4章 下剋上闘」と「P真・一騎当千~桃園の誓い~」にも、大当り回数が30回を上回り、40,000ptを超えている台アリ。

満足げな表情をみせるプレイヤーの姿も印象深く、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種として選んだのは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」。

プレイヤーは機種の性能を引き出している様子であり、盛り上がりが感じられた。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に魅力的な台アリ!

・華やかな光景が広がる沖スロ!

・「スマスロ北斗の拳」などのスマスロもにぎやか!!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・40,000ptオーバーが多数!

・「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」の存在感が抜群!!

・「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も盛況!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ