お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2023/11/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

都合4回目の『英雄』実施!

 

11月17日(金) やすだ所沢店

 

 

  

10月17日に初実施されて以来、今回で4回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となる『やすだ所沢店』。前回、初勝利を挙げ勢いに乗っている同店舗が狙うは“連勝”だ。そこでスペシャルサポーターに初戦で参戦した孔明が再度盛り上げるべく朝イチから勇者達を鼓舞する。今回の内容はどういったものとなったのか。早速、見ていくとしよう。

 

今、流行りのノーマルタイプやAT機が優秀台に!

 

 

今回の優秀台は上表の通り。優秀台の数の多さで言うと、AT機は『スマスロ北斗の拳』、ノーマルタイプは『ゴーゴージャグラー3』と言った塩梅だ。ただ、差枚数のトップは『L主役は銭形4』の428番台。こちらから8,400枚という素晴らしい結果に! その他、『パチスロ からくりサーカス』の393番台から5,900枚、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の404番台から4,400枚というように随所に優秀台が光った今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった。

 

 

 

ピックアップはさきほど挙げた『北斗』と『ゴージャグ』に『Lゴブリンスレイヤー』の優秀台を追加した形だ。どの台がどれくらいの差枚数だったかをしっかりとチェックしておこう。『やすだ所沢店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の実施回数はかなり頻繁なので必ず次回に繋がる情報となるはず。お宝台をゲットするには傾向を知ることが大事だぞ!

 

次に繋がる惜敗と捉えるべし!

 

さて、以上が今回の優秀台・ピックアップ台となったが、気になるトータル差枚数はというと-7,500枚で惜しくも敗れてしまうという結果と相成った。

 

やすだ所沢店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は10月17日以来、頻繁に実施されているが朝イチの並びが22人となっているだけにまだまだ認知がされていないという印象。

 

差枚数でかなりの枚数が出ている台もあるだけにもしかしたらお宝台が眠っていたり、空き台になって放置されている可能性もある。今回の結果を前向きに捉えてもらい、次回実施時にポテンシャルを発揮できるように分析していこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ