ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車隼人店の来店レポート

店舗詳細
金馬車隼人店

実施店舗:金馬車隼人店

実施日:2016/07/18 10:00〜22:45

REAL取材

金馬車隼人店

 

鹿児島県霧島市にある「金馬車隼人店」にて、7月18日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで、とくに高稼動を誇っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、イキイキとした表情も印象的であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズもにぎやかな状況で、シマ内に広がる光景は華やか。

「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」や「CRジューシーハニー」などが設置されている遊パチコーナーも支持が厚く、すべての機種が期待を受けていることがハッキリと伝わってきた。

明るい雰囲気が感じられる1円パチンコも好評。

「CRモンキーターン 誰よりも速く!」や「CRフィーバーパワフル」といった遊パチを中心に、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。

笑顔をみせるプレイヤーの姿からは、満足をしている様子がうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも、しあわせそうなプレイヤーを確認。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活気づいており、充実した時間を過ごせているプレイヤーは多いように思えた。

5円パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「PACHISLOT NINJA GAIDEN」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

明るい笑顔で丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っている。

また、女子トイレに綿棒やコットンなどのアメニティグッズが置かれており、自由に利用をすることができる。細やかな配慮があることも女性のプレイヤーから支持されている要因のひとつのように感じられた。

マンガ本やマッサージチェアが置かれたレストコーナーは広々としており、リラックスができる空間も魅力的な「金馬車隼人店」。

各コーナーに広がる輝くような笑顔が、ホールの魅力をREALにあらわしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ