お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗: ミッド・ガーデン 上越店 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜23:45

全国バラエティ

11月25日に「回胴&弾球新時代」をおこなうべく、むかったさきは「ミッド・ガーデン 上越店」。

新潟県上越市にあり、緑に囲まれていることも特徴的なホールだ。

店内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられた。

 

パチスロコーナーにて、とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

14時過ぎの時点で、設置されている32台がほぼ埋まっており、バトルボーナス回数が56回の台を確認。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべていた。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でうれしそうに遊技をおこなっている姿も存在感アリ。

取材時に、3,000pt以上を記録している台があった。

 

「パチスロ からくりサーカス」も人気を集め、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子。

「パチスロ ケンガンアシュラ」や「L主役は銭形4」などでも、華やかなシーンがみられた。

さまざまな機種に活躍をしている姿があり、随所が盛況となっていた。

 

パチンココーナーでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」が大にぎわいとなっていた。

取材時に空き台はなく、3台の大当り回数がすでに30回オーバー。

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

隣に並ぶ「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」も楽しげなムード。

機種のおもしろさを堪能しているといった姿をカメラにおさめた。

 

スマスロとスマパチの両方で、魅力的な光景がみられた「ミッド・ガーデン 上越店」。

笑顔のプレイヤーが多く、あちこちから新時代の輝きが感じられた。

また、お酒やお菓子、おもちゃなどが並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。種類が充実しているため、どれにしようかと選ぶ時間も楽しめそうだ。

遊技面をはじめ、多くの面において、プレイヤーが楽しく過ごせると感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ