お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2023/11/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・ミッド・ガーデン堀之内店

11月24日、北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班はホールへと足を進めた。

むかったさきは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

中央にあるカウンターを囲むように、シマが曲線状になっていることも特徴的なホールだ。

無数の笑顔がパチスロコーナーを照らす!!

15時過ぎのパチスロでは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」がほとんどの台が埋まるほどに人気を集めており、4,000ptクラスや3,000ptクラスの台をみつけた。

「マイジャグラーⅤ」では、はやくも33回や49回のボーナスに当選している台を発見。

プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象深く、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」においてもプレイヤーが活躍。取材時には、6,000ptクラスの台もあった。

「スマスロ北斗の拳」や「スロット ソードアート・オンライン」などでも、楽しそうに遊技をおこなっている姿がみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

定番人気から新台まで盛況!

パチンコでは、37台設置の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」の稼働率が90%を超え、シマ内は大にぎわい。30,000ptクラスや20,000ptクラスの台も確認している。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も人気があり、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

新台の「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」に、大当り回数が47回の台アリ。

機種のおもしろさを味わえているといった姿が並んでいたことも覚えている。

「Pフィーバーありふれた職業で世界最強」にも、プレイヤーの笑顔が輝き、大当り回数が40回を超えている台があった。

ホール全体が華やかなムード!!

ホールのあちこちに、印象に残る光景が広がっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」!

魅力的なデータやプレイヤーたちの活躍など、目をひかれるポイントが満載だ。

パチンコとパチスロのどちらのシマをまわっていても、楽しげな雰囲気が感じられた「X取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ