お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2023/11/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 11月26日 ビーディー亀田店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

11月26日に舞台となったのは、「ビーディー亀田店」だ。

ツワモノに呼ぶにふさわしい遊技の楽しみ方を極めたプレイヤーを探るべく、取材を進めていこう。

スマスロ強者「満席かつ盛況!」

スマスロでは、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」や「スロット ソードアート・オンライン」などが楽しまれていた。

笑顔をみせるプレイヤーもおり、感じられる雰囲気は明るい。

機種のおもしろさを堪能していることがうかがえ、目をひく存在となっていた。

 

「スマスロ北斗の拳」においては、設置されている6台のすべてが稼働。

15時の時点で全台のバトルボーナスが30回を超え、50回オーバーも複数あった。

楽しげな姿が並ぶ光景は勇ましく、まさに猛者といえるだろう。

その他パチスロ強者「全員が活躍!!」

「沖ドキ!GOLD-30」や「沖ドキ!DUO-30」でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

15時頃はどちらの機種にも、ボーナス回数が30回以上の台があった。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も笑顔に彩られ、華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がっている光景も魅力的。

満席となっているだけでなく、全員が持ち玉で遊技と目をひかれる要素が多い状況だ。

2箱以上の持ち玉となっているプレイヤーもおり、盛り上がりは大きかった。

パチンコ強者「ツワモノが勢ぞろい!」

パチンコでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」で遊技を楽しむプレイヤーが目立っていた。

15時の段階で大当り回数は43回を超え、出玉は+43,000ptを上回っていた。

+20,000ptオーバーの台は、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」でも確認。空き台となっていたが、取材前からにぎわっていたことがうかがえた。

 

活気のあるシーンは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でもみられた。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、多くの台の大当り回数が20回オーバー。

シマにはツワモノ揃いといった状況で、パチンコにおいてとくに盛り上がりが大きかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ