お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2023/11/23 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

11月23日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見てみると「P大海物語5」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「P北斗の拳 暴凶星」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「スマスロ北斗の拳」、「スマスロとある魔術の禁書目録」で機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは大いに活気が感じられた。

 

「ゴーゴージャグラー3」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」、「パチスロ炎炎ノ消防隊」などでは華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

全体的に稼働の高い500円/89枚パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

レストスペースは広々として、居心地が抜群。テレビも用意されており、有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「VEAM五泉店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ