お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2023/12/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月9日(土)エヌワンいわき店

12月9日、ここまで34連勝を飾っている「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から足を運んだファン250人は大きな期待感を抱いており、それはスペシャルレポーター・ギブアップ大西もまた同様だったと言える。怒涛の連勝を記録しているため、当然と言えば当然だが、油断をしては足元をすくわれてしまう。同店の決して緩みない決意を垣間見たが果たして…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

スマスロの大きな一撃が見られた1日!

この日大きく活躍したのは『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』で、1102番台+11,561枚という大きな熱量のみならず、1105番台10,070Gという高い活気も見られた。これに続いて『パチスロ からくりサーカス』も盛り上がっており、ファンは好環境に恍惚の表情を浮かべていたことだろう。4~5千枚OVERも多く見られ、有意義な時間を過ごせたのは間違いない。

盛り上がりの中心になった『ヴヴヴ』!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の活躍は上表の通りで、万枚OVERのみならず、4台の7千枚OVERが発生。回転数を見ても手ごたえのほどを窺うことができ、レバーオンに力が入っていたはずだ。また『沖ドキ!GOLD-30』も4~5千枚OVERの熱気が見られ、『L リングにかけろ1 V1088番台+7,241枚や『パチスロ からくりサーカス』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の高い活気も見逃せない。

大きな活気&熱気で大勝利!

総差枚数+35,552枚という結果により、「エヌワンいわき店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利という形で幕を閉じた。大きな熱量だけでなく、閉店まで高い活気が維持されており、改めて同店の高い実力を実感する内容に。冒頭にて吐露した不安は杞憂に終わり、その力強さには脱帽してしまうばかりだ。これで35連勝を達成した同店は、どこまで記録を伸ばすのか…引き続き動向や情報をしっかりとチェックしていこう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ