お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2023/12/08 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

12月8日に向かった場所は「SUPER CONCORDE市野」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、大きく盛り上がっていた『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』!

1日を通したデータをみると、8253番台から8256番台までが並んでプラスptを記録!!

『スマスロ北斗の拳』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も4台が連なってプラスptとなった。

 

『麻雀格闘倶楽部 覚醒』の1台は『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の3台と並んでプラスpt!!

最新機種では、『L花の慶次~佐渡攻めの章〜』の8464番台から『スマスロモンキーターンV』の8467番台までが連なってプラスptを記録!

滞在時に目にしたプレイヤーの明るい表情からは満足度の高さが伝わってきた。

 

『ゴーゴージャグラー3』と『マイジャグラーⅤ』も空き台が少なく、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも楽しげな姿が並んでおり、シマ内の雰囲気はにぎやか。

最終的にはどの機種にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

さまざまな機種が支持されているホールにて、たくさんのプレイヤーが活躍!

笑顔が並ぶ華やかな光景は魅力的であり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

稼働率が高く、活気も大きかった「SUPER CONCORDE市野」。降臨シリーズ・極を通して、人気を集めている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ