お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2023/12/09 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

「コンコルド掛川店」で降臨シリーズ・極を敢行!

12月9日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

プラスptの台が並ぶ場所がいくつもあった『スマスロ北斗の拳』!

稼働率が高く、滞在時には多くの台で笑顔のプレイヤーを目にしている。

楽しげな姿が並ぶ光景は、印象に残るほどに輝いてみえた。

 

『パチスロ 新鬼武者2』の2ヶ所にもプラスptの台が並ぶ!!

夕方頃に確認したときには満席であり、大きく盛り上がっていた。

充実感を得られているようで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、どちらの機種も4台が並んでプラスptを記録!

『沖ドキ!GOLD-30』も4台並びでプラスptとなった。

 

『スマスロ北斗の拳』をはじめ、さまざまな機種が大人気!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「コンコルド掛川店」は、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ