お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム御薗店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム御薗店

実施店舗: ダイナム御薗店 PR

実施日:2024/02/28 09:00〜23:40

REAL取材

ダイナム御薗店

2月28日、三重県伊勢市にある「ダイナム御薗店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーは全台に各台計数機が導入されている。出玉を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜PREMIUM MODEL」の盛り上がりが大きく、微笑ましいシーンをあちこちで目撃している。

 

「P大海物語5」や「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーが見受けられた。

1円パチンコはスペックを問わず好評の様子。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「キングハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲から注目されていた。

 

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロモンキーターンV」、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」の支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが用意されており、プレイヤーから好評のようだった。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応するスタッフの接客を見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

居心地のいい空間が広がっている「ダイナム御薗店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ