お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2023/12/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・スロットZAP竹尾店

12月10日、北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班は新潟県新潟市へとむかった。

舞台となったのは、カラフルな外観も特徴的な「スロットZAP竹尾店」。

店内をみてみると、新しく仲間入りした機種をはじめ、さまざまな場所がにぎわっていた。

新台が人気!!

15時半過ぎの店内では、「スマスロモンキーターンV」がとくに活況。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、3箱クラスの持ち玉を確認した。

「L リングにかけろ1 V」や「Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~」でも、華やかなシーンを目撃。

それぞれの機種に明るい表情を浮かべている姿があり、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「スマスロ北斗の拳」をみてみると、2,000pt以上を記録している台が複数アリ。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」でも、2,000pt以上や5,000pt以上の台をみつけた。

あちこちで笑顔が輝く!

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」を支持しているプレイヤーも多く、シマ内の活気は大きい。

8箱クラスの持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっている姿もあった。

 

「HEY!エリートサラリーマン鏡」と「スマスロとある魔術の禁書目録」でも4箱クラス以上の持ち玉を確認。

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーがうれしそうな笑みを浮かべていたことも記憶している。

有意義な時間を過ごしているといった姿は「パチスロ炎炎ノ消防隊」などでもみられ、随所から華やかな雰囲気が感じられた。

スマスロを中心に盛況!

導入時期を問わずに、さまざまな機種が盛況。

活躍をしているプレイヤーの姿は、王者と呼ぶにふさわしい貫禄があった。

スマスロをはじめ、あちこちに楽しそうな光景が広がっていた「スロットZAP竹尾店」。

たくさんの笑顔で彩られ、みどころが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ