お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス南大沢の来店レポート

店舗詳細
ジアス南大沢

実施店舗:ジアス南大沢

実施日:2023/12/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

12月11日(月)ジアス南大沢

12月11日、「ジアス南大沢」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーターとしてナミが参戦し、朝から足を運んだファン83人は大きな期待感を抱いていた様子だ。前回はしっかりと勝利を掴んでいるため、このまま勢いを維持することができるのか…同店の力量が試される場面でとなっている。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

じっくりと打ち込まれ万枚OVER達成!

スロット ソードアート・オンライン555番台+11,378枚という記録が目を惹き、回転数を見てもじっくりと打ち込まれいる。相当な手応えを感じ、遊技していたファンはレバーを強く叩き、成し遂げられたものと言えるだろう。ほかにも『Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜597番台+8,158枚と好記録を残しており、こちらも同じだったはずだ。全体的に回転数が多いため、好感触を得たファンが多かったと窺える。

スマスロからAタイプまで幅広く活躍!

スロット ソードアート・オンライン555番台+11,378枚という圧倒的な熱量を放っていたスマスロコーナー。『L主役は銭形4553番台+5,327枚と、こちらも熱気を放っており、ファンを魅了していた一角だ。そして『ジャグラー』シリーズは『ハッピージャグラーVⅢ』『ファンキージャグラー2』の両機種が活躍。特に前者は516番台+3,291枚518番台+4,480枚と、安定感だけでなく熱量の面でもファンを沸かせていた。

熱量が高くファンが楽しめる1日に!

総差枚数+24,533枚という結果により、「ジアス南大沢」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。AT機にもノーマル機にも手応えを感じられる状況が整っており、ファンは有意義な時間を過ごせたと言えるだろう。回転数に如実に表れていることから、同店の高い実力を感じざるを得ない結果ともなっている。このままのパフォーマンスを維持できるのか…その雄姿を見届けるためにも、情報や動向から目が離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ