お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2023/12/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

12月10日にむかったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

たくさんの漫画本が用意されたレストスペースがあり、遊技以外の時間も楽しく過ごせるといった印象を受けるホールだ。

新時代の輝きが感じられる場所をもとめ、「回胴&弾球新時代」をおこなった。

 

15時過ぎに「スマスロ北斗の拳」をみると、3箱クラスの持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」でも、笑みを浮かべている姿を目撃。

取材時に、4,000ptを上回っている台もあった。

 

「L主役は銭形4」と「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」でも、4,000ptを超えている台を発見。

満足度の高さをあらわすように、プレイヤーは晴れやかな表情をみせていた。

「ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG」では、5箱クラスの持ち玉を確認。

笑顔からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

スマパチでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」に3,000pt以上を記録している台アリ。

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

また、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」などのスマパチ以外の機種でも、ステキな場面がみられた。

 

スマスロとスマパチの両方が明るい雰囲気に包まれていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わい、新時代を歩んでいるようにみえた。

遊技面や設備面など、さまざまな面から魅力が感じられた「回胴&弾球新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ