お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

12月16日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はシマ中に活気が感じられ、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「P大海物語5」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円・0.5円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと「沖ドキ!GOLD-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」、「キングハナハナ-30」といった沖スロで、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「スマスロ北斗の拳」や「マイジャグラーⅤ」、「パチスロ バイオハザード RE:2」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

500円/89枚パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

店内には開放感抜群のレストスペースが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「VEAM五泉店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ