お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2023/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

12月28日(木) VEAM吉田店

 

 

ホールがお客さんに「感謝」の意を伝える模様を取材するのが当タイトル「感謝してます!!」の趣旨。

 

11月上旬に続いて2回目の実施となったのが「VEAM吉田店」。前回では盛り上がりを感じられる内容だったが、この日はどうだったのか。

 

当日は年末の始まりとあってか店内は多くの人で賑わっており、パチスロ・パチンコ共に注目すべきポイントが見られた。

 

ここから、各ジャンルで触れておきたい点に迫っていく。

 

パチスロは幅広いラインナップで集客

 

まずは21.739スロから見ていく。

 

 

スマスロコーナーでは前回に続いて『スマスロ北斗の拳』が人気を持続、その他バラエティー設置の機種も出玉が伸び始めていた。

 

 

さらに『ハッピージャグラーVⅢ』『アイムジャグラーEX』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』といったボーナスタイプにも好調台をカウントすることができ、取材時は午後の早い時間帯であったが、メダルで溢れかえる下皿やドル箱使用台が生じていた。

 

エヴァ&海物語シリーズに熱気あり

 

パチスロに続いては4パチに焦点を当てよう。

 

 

最も活気の良さが感じられたのが『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』を始めとする海物語シリーズのシマ。稼働の良さは抜群で、大当り回数も他コーナーよりも数多い台が複数だった。

 

 

海物語シリーズの対抗として存在感を放ったのはエヴァシリーズ。導入間もない『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』に加え『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』と、どちらもプレイヤーが群がり、5桁以上の出玉を抱える台もあったようだ。

 

まとめ

 

 

VEAM吉田店における2回目の「感謝してます!!」取材の模様をお送りした。

 

4パチに続いて加筆しておくと、低貸しコーナーも海物語シリーズを中心に着席率は高く、こちらも盛況だった。

 

前回に続いてパチスロ・パチンコ両者共に、熱心に打ち込むファンの姿が多く見られ、それに伴い出玉面でも上々だった。

 

今回の取材でも初回に負けない充実度となり、同店のレベルの高さを思い知らされた。今回のレポートを見て気になった読者の皆さんは是非とも足を踏み入れてみてはどうだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ