お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 1月27日 ビーディー亀田店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

1月27日に足を運んだ場所は、「ビーディー亀田店」だ。

ツワモノたちが集まるホール内は、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

スマスロ強者「主役級の盛り上がり!」

スマスロにおいて、まず目をひかれたのが「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」。

取材時はほぼ満席となるほどに好評で、遊技を楽しむプレイヤーが並んでいた。

「パチスロ からくりサーカス」にもパフォーマンスを披露する姿があり、華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

 

「スマスロ北斗の拳」にも魅力的に感じるポイントが多かった。

15時頃は6台のすべてが稼働しており、4台のバトルボーナス回数が40回オーバー。

ツワモノ揃いといった状況で、スマスロのなかでとくに盛り上がりが大きかった。

その他パチスロ強者「機種全体が盛況!!」

「沖ドキ!GOLD-30」に広がっている光景もみごたえアリ。

持ち玉で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、ボーナス回数がすでに20回を超えている台もあった。

「ゴーゴージャグラー3」では、はやくもボーナス回数が38回となっている台を目にした。

 

3台のすべてが稼働していた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も盛況。

取材時は全員が1箱以上の出玉を持っており、4箱以上となっている台もあった。

プレイヤーたちの晴れやかな表情からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

パチンコ強者「ツワモノが華麗に活躍!」

パチンコも笑顔に彩られ、明るい雰囲気となっていた。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」では、+20,000ptを超えている台を確認。

「Pフィーバーからくりサーカス」も目立っており、+15,000ptクラスとなっている台もあった。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」も、プレイヤーたちの活躍が際立っていた。

複数台が+10,000ptを超え、+40,000pt以上となっている台もアリ。

満足そうにハンドルを握る姿は、ツワモノと呼ぶにふさわしいように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ