お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2024/01/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

1月13日(土)クリエ府中西原店

1月13日、2022年4月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が「クリエ府中西原店」にやってきた。大きなブランクにも関わらず朝から117人のファンが集まり、彼らは大きな期待感を抱いていた様子だ。スペシャルレポーター・山崎ひびきもまた同様だったが、何よりも印象的だったのは同店の緊張した様子だろう。ブランクを感じる中の本企画は果たして…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

万枚OVER発生で熱量は十分!

スマスロ北斗の拳』243番台+10,155枚という大きな熱量を確認でき、さらには『スマスロモンキーターンV682番台+8,061枚や『スマスロとある魔術の禁書目録224番台+7,186枚、『パチスロ炎炎ノ消防隊723番台+7,023枚といった記録が生まれている。十分な熱気が店内を包み込んでおり、遊技していたファンは有意義な時間を過ごしていたのは間違いない。

新旧人気機種の活躍が見逃せない!

スマスロモンキーターンV682番台+8,061枚や『パチスロ 新鬼武者2762番台+3,994枚763番台+4,134枚と、両機種から大きな熱気が放たれていたのが目に焼きつく。いずれもマイナス差枚に沈んだ台こそあるが、全台がポテンシャルを秘めていた様子が回転数から窺える。ファンから厚い信頼を寄せられている台であるだけに、遊技していたファンは大きな手応えを感じては、力強くレバーを叩いていたことだろう。

久しぶりの一戦は敗北したが…

総差枚数-12,585枚という結果により、「クリエ府中西原店」にて実施された「ヒーローズレポート」は黒星で幕を閉じた。ブランクを拭い切れない一戦となってしまったが、各所から大きな熱気が放たれており、充実感のある内容となっている。しかし結果が全ての本企画であるため、次回こそは勝利を是が非でも掴み取ってもらいたい!ファン諸氏はがむしゃらにプラス差枚を目指す同店の動向を逐一チェックしてもらい、その日まで入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ