お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/12/28 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

「SUPER CONCORDE」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

12月28日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

ホール全体の稼働率が高く、あちこちに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目立っていたのは『スマスロ北斗の拳』!

1日を通したデータをみると、プラスptの台がズラリと並んでいた。

 

『押忍!番長ZERO』も複数の場所にプラスptが並ぶ!!

人気を集めており、滞在時にはたくさんの華やかなシーンを確認している。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『新ハナビ』にも笑顔のプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた。

 

『マジカルハロウィン8』も空き台がなく、楽しげなプレイヤーが並んでいた。

閉店時には設置されている4台のすべてがプラスptを記録!!

『アイムジャグラーEX』も4台が並んでプラスptとなった。

 

高い稼働率や活躍をしている姿など、印象に残ることが満載!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

さまざまな機種が楽しまれていた「SUPER CONCORDE」。ホール内をまわっていくなかで、笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ