お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2024/01/20 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

1月20日の「コンコルド富士宮店」に舞い降りたのはオーディン!

多くのプレイヤーが集まるホールで降臨シリーズ・極を実施した!!

 

パチスロでは、『押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の盛り上がりがとくに大きかった。

どちらも満席となっており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

最終的にはどちらの機種も4台が並んでプラスptを記録した。

 

『吉宗RISING』や『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』に対する支持も厚く、空き台は少なかった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも印象的だ。

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、『アイムジャグラーEX』にも広がっていた。

 

『パチスロ 真俺の空』の2台は『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』の2台と並んでプラスptを記録!!!

『L ひぐらしのなく頃に 業』の2118番台から『スマスロとある魔術の禁書目録』の2122番台までも4台が連なってプラスpt!

どちらも複数の機種を通してにぎわっており、目をひかれる場面が多かった。

 

複数の場所に広がっている笑顔によって、パチスロの雰囲気は華やか!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

稼働率が高く、盛り上がりが大きかった「コンコルド富士宮店」。活躍をしている姿をはじめ、さまざまなことに魅力を感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ