お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2024/01/02 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

1月2日に降臨シリーズをおこなった場所は「SUPER CONCORDE」!

大勢のプレイヤーが集まるホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

店内にはたくさんの笑顔が広がっており、各シマの雰囲気はとても明るかった。

魅力に感じる場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

1日を通したデータをみると、4台並びでプラスptとなる場所が2ヶ所あった。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』でもプレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露していた。

最終的には3136番台から3139番台までが連なってプラスpt!!

『押忍!番長ZERO』や『パチスロ炎炎ノ消防隊』、『沖ドキ!GOLD-30』も4台が並んでプラスptを記録した。

 

『新ハナビ』と『ゴーゴージャグラー3』も4台が並んでプラスpt!!

18時頃に確認したときには、どちらの機種もすべての台が埋まっていた。

楽しげなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも覚えている。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が盛況!

笑顔が並ぶ光景も印象的であり、プレイヤーたちの満足度の高さがうかがえた。

稼働率が高く、にぎわいも大きかった「SUPER CONCORDE」。降臨シリーズ・極を通して、人気を集めている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ