お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

1月27日(土) VEAM吉田店

 

 

 

約1ヵ月の間を空けて「感謝してます!!」取材3回目の実施となったのが今回の「VEAM吉田店」。ホールがお客さんに「感謝」の意を伝える模様を取材するのがこの企画の理念だ。

 

前回では年末の始まりとあってか賑わいは高く出玉は上々。年が改まって、この日はどうだったのか。

 

以下、パチスロ・パチンコどちらも盛り上がりを見せた箇所を当日の写真から解き明かしていく。

 

スマスロ・『キンハナ』に人気集中

 

最初は21.739スロからチェック。

 

 

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』といった設置の少ない機種から台数の多い『スマスロ北斗の拳』まで、台上の出玉表示には華々しい数字が躍っていた。

 

 

スマスロの他では『キングハナハナ-30』が好感触。ボーナス回数やドル箱使用率の多さが光った。

 

4パチは定番機種が満席状態

 

お次は4パチを見ていこう。

 

 

20台と同店では最も設置が多い『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』は稼働の高さがピカイチ。取材に訪れた時間帯は大当り回数が伸び始めた頃であった。

 

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』といったエヴァシリーズも『沖海5』に負けない着席率を誇り、こちらも大当り回数の多さが目立った。

 

まとめ

 

 

VEAM吉田店3回目の「感謝してます!!」取材のレポートをお伝えした。

 

上では21.739スロ・4パチについて記したが、当欄写真の通りパチンコ低貸しコーナーも客付きは高く、5スロもまたしかりといった状況だった。

 

3回続けて稼働と共に出玉面でも良好であることが分かり、同店のハイクラスぶりを改めて思い知らされた。次回同じタイトルの取材を実施したとしても同様の好況を導いてくれることだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ