お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

1月13日に向かったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」だ。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、広い店内はすみずみまで清潔!

ソファが完備されたレストスペースも完備されているため、遊技中も休憩中も快適に過ごせる印象を受けた。

それでは、新しい時代を切り開く姿に迫っていこう!!

吉宗RISINGに新時代到来!

パチスロでは、最新機種を中心にさまざまな機種が盛況!

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、もっとも活気を感じられたのは「吉宗RISING」だ。

人気を集めており、取材時は設置されている5台のすべてが稼働。

取材時は3台の出玉が+2,000pt超と、プレイヤーたちの活躍が際立っていた。

 

「Lパチスロ マクロスフロンティア4」や「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」に対する支持も厚く、どちらもほぼ満席。

持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、どちらの機種にも+2,000pt以上となっている台があった。

最新機種以外も盛り上がっており、とくに「パチスロ からくりサーカス」が活況!

+7,000pt以上を記録している台があり、目立っていた。

Pとある魔術の禁書目録2の複数台が+10,000ptオーバー!

パチンコも最新機種が注目を集めており、「Pとある魔術の禁書目録2」がほぼ満席!

14時に複数の台の出玉が+10,000ptを超え、+25,000ptオーバーもアリ。

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象深い。

「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3」も空き台はなく、感じられる雰囲気は明るかった。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」に広がっている光景も華やか!

高稼働となっているだけでなく、多くの台が+10,000pt超を記録していた。

また、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも遊技を満喫しているような姿があり、活躍がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ