お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

1月27日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール内はすみずみまで清潔!

クッションや携帯の充電器などの貸し出しサービスも充実しており、長時間でも快適に遊技を楽しめるように思えた。

それでは、誰もみたことがない新しい時代の扉を開こう!!

Lパチスロ マクロスフロンティア4が盛況!

パチスロをみると、スマスロを中心にさまざまな機種が人気を集めていた。

どの場所も雰囲気は明るかったが、とくに目立っていたのが「Lパチスロ マクロスフロンティア4」!

フル稼働かつ全員が持ち玉で遊技中と、にぎやかな状況だ。

楽しげなプレイヤーが並ぶ光景は、印象に残るほどに華やかであった。

 

「スマスロ北斗の拳」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」もほぼ満席と好評!

遊技を満喫しているような姿が多く、大きな盛り上がりが感じられた。

魅力的なシーンは、「吉宗RISING」にもアリ。

プレイヤーがパフォーマンスを披露しており、15時半に+3,000ptを超えている台もあった。

最新機種のP弾球黙示録カイジ沼5に+46,000pt超アリ!!

パチンコにおいては、ホールに新たに登場した「P弾球黙示録カイジ沼5」で+46,000pt以上の出玉を確認!!

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」でも、プレイヤーが活躍。

+15,000ptクラスとなっている台があった。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」に広がる光景もボリューム満点!

滞在時は設置されている4台のすべてが稼働と支持率も高い。

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ