お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗: K-POWERS 大阪本店 PR

実施日:2016/09/21 10:00〜23:00

REAL取材

K-POWERS 大阪本店

 

9月21日に大阪府大阪市の「K-POWERS 大阪本店」でREAL取材をおこなった。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内には、明るい雰囲気が広がっていた。

午後のパチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。大満足といった表情をみせているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのにぎわいも大きい。

そのほかにも、多数のAT・ART機から活気が感じられ、プレイヤーが活躍しているシーンをいくつも確認できた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーはシンプルな告知を味わっている様子。

満足度の高さがうかがえるほど、いたるところが活気づいており、多彩なスペックの機種で楽しめると思えた。

1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、華やかな場面を確認。

また、海物語シリーズを筆頭に、100円/93玉パチンコも活況であり、コーナー全体で素敵なひとときを味わえそうだ。

あちこちが盛り上がっていた今回の取材。

スタッフのテキパキとした働きぶりやこまめに実施されている清掃など、好感を抱くポイントも多かった。

また、おしゃれな装飾や備品が多いことも、ホール内の雰囲気を華やかなものにしている要因のひとつ。

遊技面と環境面がともに魅力的な「K-POWERS 大阪本店」。笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ