ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 大阪本店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大阪本店

実施店舗:K-POWERS 大阪本店

実施日:2017/07/09 10:00〜23:00

REAL取材

K-POWERS 大阪本店

 

7月9日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「K-POWERS 大阪本店」。

立体駐車場と駐輪場を完備しているため、車やバイクでもスムーズに来店できるといった印象を受けた。

 

15時ごろの4.31円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」などがほぼ満席といった状況。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、新機種の「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、多数の機種で活躍をみせている姿を確認している。

 

100円/93玉パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

「CR戦国乙女〜花〜」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、さまざまな機種が支持を受けており、活気のあるシーンもみられた。

 

パチスロコーナーに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大にぎわいとなっていた。

華やかな光景は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などでも確認済み。稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

 

「熊酒場2丁目店」や「パチスロ アクエリオンEVOL」といった新台も人気があり、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を味わえていたようだ。

また、厚い支持を受けていたジャグラーシリーズも楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

併設されているカフェにはテラス席が設けられており、外でもゆっくりと休憩できるように思えた。

また、店内にあるレストスペースや会員専用のラウンジも清潔感が抜群。目的や好みに合わせて休憩場所が選べることも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

質の高い接客や充実した設備など、環境面のレベルも高い「K-POWERS 大阪本店」。随所に広がる笑顔からも、素敵なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ