お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーBOSSの来店レポート

店舗詳細
スーパーBOSS

実施店舗:スーパーBOSS

実施日:2024/01/11 09:00〜22:50

英雄の軌跡

1月11日(木)スーパーBOSS

1月11日、「ヒーローズレポート」が「スーパーBOSS」にて実施された。この日は朝から204人のファンが集まり、本企画に胸を熱くしていたのが印象的だ。同時に大きなプレッシャーを感じていた同店の姿も見られ、緊張感が漂っていたのも見逃せない。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

3台の万枚OVERが発生する大盛り上がり!

パチスロ からくりサーカス』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』にて万枚OVERが発生しており、大きな盛り上がりに包まれていた。ほかにも『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION587番台+9,146枚や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ615番台+8,328枚といった熱気も見られ、ファンの満足度は高かったことだろう。回転数も申し分なく、充実感のある内容で久しぶりの本企画を迎えていた様子が分かる。

3か所の好況スポットが活躍!

当日は好況スポットを3か所確認できたわけだが、いずれも大きな熱量を放っていた様子だ。『回胴式遊技機 グランベルム』『パチスロ炎炎ノ消防隊』では5~6千枚OVERが発生し、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』では2台の万枚OVER、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION9千枚OVERと、鮮烈な記録を残している。大きなマイナスとなった台もあるが、回転数を見れば分かるように、相当な手応え感じていたのは間違いない。

高い実力が窺える内容で勝利!

総差枚数+26,006枚という結果により、「スーパーBOSS」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。約半年というブランクを感じさせない大きな盛り上がりを披露し、同店の高い実力が窺える1日となった。遊技していたファンの満足度は高く、この上ない2024年の初戦を白星で飾ったと言えるだろう。今後も同店の動向は要注目と言えるため、情報を逐一チェックしておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ