お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーBOSSの来店レポート

店舗詳細
スーパーBOSS

実施店舗: スーパーBOSS PR

実施日:2024/03/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月15日(金)スーパーBOSS

3月15日、「スーパーBOSS」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は120人のファンが列を成し、スペシャルレポーターとして参戦したあさくらは大きな期待感を抱いていたのが印象的だ。2024年は無敗をキープし、さらには大きく盛り上がっていた同店。今回も当然のように勝利を掴んだわけだが、以下からは詳細データとともに店内の様子を紹介していく。どのような内容だったのか、ぜひ最後までチェックしてもらいたい!

各機種で盛り上がる様子を確認!

スマスロ北斗の拳630番台+9,288枚と、惜しくも万枚到達とはならなかったが、それ以上に幅広い機種が名を連ねているのが印象的だ。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ618番台+5,466枚はもちろん、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や『Lパチスロ マクロスフロンティア4』にて放たれた熱気も鮮烈。ファンは力強くレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

『ジャグラー』も安定した活躍を披露!

老若男女から愛される『アイムジャグラーEX』は大きな数字こそ残していないが、安定した記録が目に焼きつく。回転数と差枚数が比例する展開だったと窺うことができ、次回以降も同機種らしいパフォーマンスに期待できるだろう。そしてAT機で目立っていた『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や『Lパチスロ マクロスフロンティア4』も同様で、安定した初当りから自信を持ってレバーを叩けていたと想像に容易い。

大きな熱量で大勝利に!

総差枚数+58,815枚という結果により、「スーパーBOSS」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。同店らしい高い熱量は、遊技するファンに大きな自信をもたらしたことだろう。高い実力をその肌で感じたことにより、改めて注目すべきと感じたに違いない。今後も大きな勝利で笑顔をもたらしてくれるため、同店の動向や情報から目が離せないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ