お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2024/01/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

1月14日(日) エヌワン上越南店

 

 

 

2023年11月から新潟県内のエヌワングループ各店舗で続々と繰り広げられている「スーパースロット大戦」。今回初実施となったのが「エヌワン上越南店」だ。

 

この取材の取材目的は「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査。系列店のレポートではその趣旨を満たす好況の数々が伝えられているが、「上越南店」はそこに続くことができるだろうか。

 

ここからは、撮影した写真から当日の優秀台をチェックしていこう。

 

スマスロにはドル箱表示複数の台が多数

 

まずは、もはやホールの主流となっているスマスロから見ていく。

 

 

ド定番の『スマスロ北斗の拳』を始めに、設置から1年近くが経つベテラン機種から導入間もないマシンまで、上部カウンターには複数のドル箱が表示されている台をいくつもカウントすることができた。

 

『沖ドキGOLD』にボーナス30回超が連発

 

続いては30パイマシンコーナーに注目。

 

 

この日は11台設置の『沖ドキ!GOLD-30』に好調台が続出。取材に訪れたのは日暮れが始まった頃、ボーナス回数は30を超えるような台が複数見受けられ、足元にドル箱が並ぶ様は壮観だった。

 

ジャグラーシリーズもハイクラス

 

最後はジャグラーシリーズにもスポットを当てよう。

 

 

ボーナス回数40弱の『アイムジャグラーEX』を筆頭に『ゴーゴージャグラー3』『マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』でも好調台が続き、『沖ドキGOLD』に匹敵する内容となった。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン上越南店で初実施となった「スーパースロット大戦」の模様をお送りした。

 

上では20スロの成績について触れてきたが、この項の写真にある通り、5スロコーナーでもスマスロを中心に盛況、ハイスコアとなる台も目撃された。

 

これまでお伝えしてきた兄弟店の盛り上がりぶりにも負けず、同店も活況にあったのは間違いない。最初に挙げた取材目的に叶う内容だったと言えるだろう。

 

同店では様々なタイトルのぱちタウン取材を行ってきたが、今回も実力の高さを感じられ、嬉しさを覚えた。今後も上越南店を追い続ける所存だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ