お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2024/01/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

1月14日(日) エヌワン新富町店

 

 

「スーパースロット大戦」取材が「エヌワン新富町店」で実施されるのも3回目。3週間ぶりとなった1月14日(日)の模様をお伝えしていく。

 

過去2回を考えると、前々回・前回では正直な所、初回の方に軍配が上がる結果となったが、正念場となる今回はどうだろうか。

 

以下、取材班が撮影した写真から当日の優秀台を見ていこう。

 

『ドラゴン閃光』がハイクラスを維持

 

まずはこれまでのレポートで、ドル箱を複数重ねている台が目立っていた沖スロコーナーに焦点を当てていく。

 

 

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』は前回に続いてハイスコア台が数多く輩出されていた。取材に訪れたのは午後の早い時間帯だったが、足元にドル箱を並べる他、頭上にメダルぎっしりの台が輝いて見えた。

 

  

『ドラゴン閃光』以外には『キングハナハナ-30』『沖ドキ!GOLD-30』でも通路側にドル箱を置いている台が見受けられた。

 

スマスロでは『絆2BLACK』が盛況

 

お次は稼働の良さが際立ったスマスロコーナーへ。

 

 

特に着席率が高かったのが『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』。出玉を伸ばす台も複数見られ、これからの大量獲得が予感された。

 

 

『絆2BLACK』に次いだのは新台の『Lパチスロ マクロスフロンティア4』。こちらでも台上カウンターの数字には勢いを感じた。

 

『カバネリ』『マイジャグ』も競り合う

 

最後は、沖スロとスマスロ以外の好調機種について。

 

 

マイジャグラーⅤ』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』といった人気マシンにドル箱使用が認められた。特に『マイジャグ』では2台がボーナス回数を30を超え、安定度の高さが伝わってきた。

 

まとめ

 

 

ここまで、「スーパースロット大戦」3回目の実施となったエヌワン新富町店の様子をお知らせした。

 

上で述べたのは20スロについてだったが、この項で掲げた写真の通り5スロコーナーでも客付きは高く、ドル箱別積みの台を数えることができ、レートを問わない好況であったと推測される。

 

前回のレベルを超え、1回目と肩を並べる出玉となったのは嬉しいところ。4回目となる次回取材では過去最大の好成績が飛び出ることに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ