お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

Z取材・スロットZAP竹尾店

『X』の遺伝子を受け継ぎ、至高の頂を目指す『Z取材』をおこなった。

1月20日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」。

店内は多くのパチスロファンでにぎわい、さまざまな機種にパワフルな活躍をみせる姿があった。

 

大人気のスマスロ!

人気機種から新顔まで盛況!!

 

14時過ぎは、「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が支持を集めており、各機種に3,000pt以上を記録している台があった。

笑顔が広がっていた「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」では、2,000ptを超えている台を複数確認。

満席となっている「Lパチスロ マクロスフロンティア4」などでも、遊技を満喫しているといった姿がみられ、随所から活気が感じられた。

 

6.5号機なども至高!!

プレイヤーが力強く躍動!

 

高稼働となっていた「回胴式遊技機 グランベルム」にも、持ち玉を使って遊技をおこなっているプレイヤーが多数。機種の魅力を味わえているためか、満足げな表情をみせていたことも覚えている。

すべての台が埋まっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも華やかな光景が広がっており、シマ内はにぎわいに包まれていた。

また、ジャグラーシリーズも明るいムード。

「マイジャグラーⅤ」をはじめ、シリーズ機それぞれに笑みを浮かべている姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ