ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗:金馬車北部店

実施日:2016/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

金馬車北部店

 

熊本県熊本市の「金馬車北部店」にて、REAL取材をおこなったのは9月10日。

この日も、ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、あちこちから活気を感じつつ取材をすすめていった。

午後の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に、楽しげな様子のプレイヤーが多数。

「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRそれゆけ野生の王国」にも、機種の魅力を味わえているといった姿がみられ、期待通りの遊技がおこなえているように思えた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、海物語シリーズも大にぎわいとなっていた。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、雰囲気は明るい。

海物語シリーズや「CRアニマルパラダイス」、「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、さまざまな機種が楽しまれており、コーナー全体が活気に満ちていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ ロスト プラネット 2」が注目を受けており、遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情はイキイキとしていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「押忍!サラリーマン番長」などが活況。広がっている光景からは、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

定番のジャグラーシリーズも好評で、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などが支持を得ていた。

おなじく、ボーナスタイプの「ハナビ」も盛況と、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

遊技面の充実ぶりはもちろん、環境面においても魅力的なポイントが多い。

レストスペースにはマッサージチェアや漫画本などが用意されており、休憩時間もゆったりとくつろげるイメージ。掃除がくまなくおこなわれているため、どのタイミングに来店しても快適に過ごすことができそうだ。

ほかにも、接客スキルが高いスタッフやひざかけの貸し出しといったサービスなど、笑顔になれる要素がたくさん存在している。

あらゆる側面から「金馬車北部店」の魅力を体感できた今回のREAL取材。このホールに輝く数多くの魅力を、来店した多くの人も体感できていたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ