ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2016/09/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

9月18日と19日の2日間に渡り、熊本県荒尾市の「ベルエアマックス荒尾店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる18日は、開店前から約40人のプレイヤーが集合。プレイヤーとスタッフが笑みを浮かべて会話を楽しむ場面も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えていた。

開店直後の20円パチスロで、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心にさまざまな機種が支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズも活況と、ボーナスタイプでも楽しめる印象を受けた。

また、5円パチスロにも笑顔が広がっており、コーナー全体が活気に包まれているイメージであった。

4円パチンコの支持も厚い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、充実した時間が流れているように思えた。

新機種の「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、活躍をみせていたプレイヤーは多い。

また、1円パチンコも明るい雰囲気となっており、たくさんの笑顔をみることができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ