ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2016/09/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

REAL取材Ωの2日目となる19日は約100人が来店。多くのプレイヤーが集まったことからは、期待が大きいこともうかがえた。

朝イチのホール内では、前日の取材時と同様に20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」がプレイヤーたちの支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。多くのプレイヤーが遊技に対して満足感を抱いているように思えた。

ジャグラーシリーズでは、プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっているといった状況。

また、5円パチスロにも笑顔が広がっていたことから、貸し玉料金を問わずに、楽しめるようなイメージを持った。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的な場面が見受けられ、プレイヤーが心から楽しめていることもうかがえた。

設置台数の多い「CR大海物語3スペシャル」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズも盛況。

1円パチンコでも海物語シリーズが人気となっており、いたるところにプレイヤーのキラキラとした笑顔が広がっていた。

ホール全体から大きな活気が感じられた今回の取材。

スタッフがにこやかな表情をみせつつプレイヤーに接している姿にも好感を抱き、気分よく楽しめるホールだと思えた。

また、スマートフォンの充電器の貸し出しサービスや禁煙・喫煙の2種類あるレストスペースなど、遊技面以外にも魅力的なポイントは多い。

「ベルエアマックス荒尾店」が充実した時間を過ごせるホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ