お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 2月24日 ビーディー亀田店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

2月24日に向かった場所は、「ビーディー亀田店」だ。

15時をまわった頃に店内をみると、パチンコとパチスロの両方に、力強い活躍をしているプレイヤーがいた。

スマスロ強者「ツワモノの風格!」

スマスロにおいては、「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況となっていた。

取材時は設置されている6台がすべて埋まっており、4台のバトルボーナス回数が40回以上を記録。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、ツワモノ級の存在感を放っていた。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も人気があり、楽しげな姿が並んでいた。

「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」などでも、華やかなシーンを目撃。

プレイヤーたちの晴れやかな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

その他パチスロ強者「パフォーマンスを披露!!」

沖スロからも活気が感じられた。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」では3箱、「沖ドキ!GOLD-30」では1箱以上の持ち玉を確認。

どちらの機種においても、プレイヤーは心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がっている光景も華やかであり、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

ジャグラーシリーズも支持を集めており、シマ内はにぎわっていた。

パチンコ強者「みどころ多数!」

パチンコにおいても、多彩な機種が楽しまれていた。

とくに目をひかれたのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」。

取材時に、はやくも30,000pt以上や17,000pt以上を記録している台があった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも、10,000ptを超えている台アリ。

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」などでも、遊技を満喫しているような姿がみられ、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ