お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2024/02/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

2月3日、降臨シリーズ・極を敢行!

舞台となった「コンコルド富士宮店」にオーディンが舞い降りる!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、目をひかれたのが『スマスロ北斗の拳』と『スロット ソードアート・オンライン』!

並びで設置されており、最終的にはどちらも複数の台がプラスptを記録!!

プラスptの台が並ぶ場所もあった。

 

『マイジャグラーⅤ』では、2056番台から2060番台までが並んでプラスpt!!

夕方頃に確認したときには空き台が少なく、パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでいた。

『パチスロ バイオハザード RE:2』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も笑顔に彩られ、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』の2253番台から『パチスロ 新鬼武者2』の2257番台までに広がっている華やかな光景も魅力的に映った。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも活躍をする姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、複数の場所が大盛り上がり!

たくさんの笑顔がみられ、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

開店直後から120名以上が来店し、活気に満ちていた「コンコルド富士宮店」。降臨シリーズ・極を通して、厚く支持されている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ