お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

2月10日にオーディンが舞い降りた場所は「SUPER CONCORDE市野」!

店内に足を踏み入れると、たくさんの笑顔があった!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並び、目立っていたジャグラーシリーズ!

『ゴーゴージャグラー3』は最終的に7661番台から7664番台までが連なってプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』も4台が並んでプラスptを記録した。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』は設置されている3台のすべてがプラスpt!!

滞在時には、すべての台で楽しげなプレイヤーを確認している。

『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』や『パチスロ バイオハザード RE:2』にも活躍をしている姿が並んでおり、大きくにぎわっていた。

 

最新機種に対する支持も厚く、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

なかでも、目をひかれたのは『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』!

閉店時にはプラスptの台が並ぶ場所が2ヶ所あった。

 

笑顔が並ぶ光景は、印象に残るほどに華やか!

雰囲気をさらに明るくしているようであり、みごたえもあった。

新台も含め、さまざまな機種が人気を集めていた「SUPER CONCORDE市野」。活気に満ちたなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ