お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

2月24日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

15時半過ぎの4円パチンコを見てみると「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「P大海物語5」や「スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると、「沖ドキ!GOLD-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」、「キングハナハナ-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマからは活気が感じられた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「アイムジャグラーEX」、「L花の慶次~佐渡攻めの章〜」などでは機種性能を最大限に発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

500円/89枚パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店のレストスペースは広々として居心地が抜群。テレビも用意されており、有意義な休憩時間を送ることができそうだ。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

多くのプレイヤーが「VEAM五泉店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ